<お読みください>

はじめに。

このたびはPECOのサイトへご来訪くださりありがとうございます。
以下、イラストのお仕事依頼から制作~納品までの流れになります。

1:お問い合わせ

お問い合わせフォームから、イラストの内容、納期、予算などをご記入の上お問い合わせください。

2:ご依頼内容確認の返信

お問い合わせ内容を確認後、速やかに返信メールを送付させていただきます。
受注可能な場合は返信メールにて大まかな進行スケジュールの提案をさせていただきます。

3:ラフ制作~ラフご確認

ご依頼確定後にラフを制作し、ご確認いただきます。
ご確認後に大幅な修正が出た場合は、ラフ修正後に再度ご確認いただくことがございます。
ラフでOKいただいた後の追加修正やご注文は別途料金が発生しますのでご注意ください。

4:イラストの納品

制作したイラストを納品させていただきます。
ご確認後、問題なければ請求~お支払いの手続きになります。
軽度の修正が発生した場合は速やかに修正して納品させていただきます。

5:請求~お支払い

あらかじめ料金の振り込み予定日をお知らせください。
請求書が必要な場合は作成し送付させていただきます。
料金の振り込み手続きをお願いいたします。
お振込みを確認してお取引の完了となります。

最後に。

たくさんのイラストレーターの中から私をお選びいただきありがとうございます。
お客様にご満足していただけるイラストに仕上がるよういたします。
何卒よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------

漫画制作について

企画が中断や延期になった場合は、その時点までの制作費を請求させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------------------------------------------------

トップページに戻る

  inserted by FC2 system